:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ルービックキューブ :: 2012/07/31(Tue)

暑い!

30度越えが続くのに扇風機のみの生活は厳しいぜ・・・

まぁでも北海道の夏はあと一ヶ月ない気がするから我慢です。

うん我慢我慢。

・・・暑い。




譜面作成者:はると
曲名:ルービックキューブ
歌手:ナナホシ管弦楽団 feat.初音ミク
出展:ニコニコ動画

久しぶりの譜面です!・・・ん?デジャブ?

そして相変わらずのはるとクオリティ(笑)ですb

しかも時間かかったくせに難易度少ないという。

ま、遊んでみてちょ!^^

by ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)を勝手に応援する会 はると


次回の譜面は未定です。

→のバナーは仮です。SAOのOPもちょい気になってます。

期待しないで次回お待ちあれー。

あ、オリンピック日本サッカー頑張れ!以上!


コメント返信

>>ゆずもちさん
貴重なコメントありがとうございます!
ゆずもちさんのおかげで譜面を完成させる気になりました(あ
ご期待に添えられるかどうかわかりませんが、
是非遊んでみてください(○'ω'○)



テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

モルモット症候群2 :: 2012/07/24(Tue)

これがブランクかと思わせるほどの譜面つくりの遅さ・・・

いや、もともと遅いだけですけどね(´-ω-`)

しかしもう出来たも同然までいったので今月中にはうpします。

中国人ウソイワナイアルヨ。

・・・まぁ生粋の日本人ですけどね。

というわけで前回にも書いてあるとおり次回予告のバナーを変更しておきます。

ちなみに前まであった次回予告も必ず公開しますです。

なので時間に余裕がある人は待っててください・・・


譜面公開前に我が家のモルモットを公開!



左がぺこ(♂)で、右がちゃんた(♀)です(´ω`*)

ぺこは人懐っこく、ちゃんたは臆病です。

そんな2匹に毎日の仕事疲れを癒していただいてます。

ハァハァです///

それと仕事中に2匹の世話を欠かさずしてくれている相方にも感謝です。

いつもありがとう!


以上余談でした!また次回!


テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

モルモット症候群 :: 2012/07/02(Mon)

こんばんは!

お久しぶりです^^;

いろいろごたごたもあって譜面upする余裕がありませんでした。

が・・・最近時間が作れるようになったので久々に譜面あげる予定です。

予告の曲も途中までは出来てるのですが、

別に作りたいものがあるのでそっちを先に公開するかもです。

なんで暇な方はまたちらちら見に来てくれるとありがたいです(○'ω'○)


関係ないですけどモルモット飼いはじめました!

とても可愛くて毎日癒して頂いております(´ω`*)

そっちの画像もそのうちupしていけたらと思います~。

それでは次の公開で!ノシシ



  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
