:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ルービックキューブ :: 2012/07/31(Tue)

暑い!

30度越えが続くのに扇風機のみの生活は厳しいぜ・・・

まぁでも北海道の夏はあと一ヶ月ない気がするから我慢です。

うん我慢我慢。

・・・暑い。




譜面作成者:はると
曲名:ルービックキューブ
歌手:ナナホシ管弦楽団 feat.初音ミク
出展:ニコニコ動画

久しぶりの譜面です!・・・ん?デジャブ?

そして相変わらずのはるとクオリティ(笑)ですb

しかも時間かかったくせに難易度少ないという。

ま、遊んでみてちょ!^^

by ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)を勝手に応援する会 はると


次回の譜面は未定です。

→のバナーは仮です。SAOのOPもちょい気になってます。

期待しないで次回お待ちあれー。

あ、オリンピック日本サッカー頑張れ!以上!


コメント返信

>>ゆずもちさん
貴重なコメントありがとうございます!
ゆずもちさんのおかげで譜面を完成させる気になりました(あ
ご期待に添えられるかどうかわかりませんが、
是非遊んでみてください(○'ω'○)



テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

My Dearest、クローバー :: 2011/11/30(Wed)

皆様、ボンジュール。
先週ヘッドフォンを買ってきました。
1年ほど前に壊れて以来、1000円のヘッドフォンを使ってたんですけど・・・
やっぱり音が違うね!それなりのやつは!
安っぽい音から、高音に進化して心荒ぶる管理人でしたとさ(-ω-)

あ、でも本当にヘッドフォン替えるだけでも、
ステマニの感じが変わるのでおススメですよb




譜面作成者:はると
曲名:My Dearest
歌手:supercell
出展:ギルティクラウン

はい!久々に僕の譜面公開です。
作成も久々だったので前より醜態を晒す微妙かも知れませんが・・・
頑張ったんで是非アソンデクダサイネ^^





譜面作成者:なつの
曲名:クローバー
歌手:Duca
出展:your diary

個人的に超絶おススメです!
これはやる価値あり。やらないと損です。
と・に・か・く、DLして遊んでみてください( ´ё` )


次回も2曲公開します。(どちらもはると)
予告のモザイクもわかる人には・・・わかるよね!
あとしばらくは僕が作った譜面が続くと思います。
更新速度は・・・そんなの期待したら負けさ!

それではまた次回の更新でっ


PS ブログランキングまたまた1位ありがとうございます。
そ・・・そんなことしても別に何も出ませんよ!w

テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世界で一つのタカラモノ :: 2011/11/23(Wed)

皆様、グーテンターク。
stepmaniaブログランキングに参加しましたよ!
いまさら!特に意味もなく!
まぁ面白そうでいいかなと。
でもって、バナーのクリック回数に応じたランキングらしいんですよ!
それってあんまり意味がな(ry
サイト右下あたりにバナーを設置したので、
じゃんじゃんクリックするがヨロシ(´~`)


さて、どうでも良い宣伝はさておき譜面公開です。



譜面作成者:なつの
曲名:世界で一つのタカラモノ
歌手:奏英学園軽音楽部
出展:ボクラはピアチューレ

なつのの難易度複数がなんだか新鮮・・・
良い曲、良い譜面なんで遊んでみてくださいm(_ _)m


えー前回堂々とバナー上達宣言してしまったので、
次々回のバナーを先に公開しておきます。
ま、正直普通ですw 嘘ついてごめんね。
でも譜面はガンバリマス。




ちなみに次回は僕となつのの譜面が1つずつです。
※どちらもバナーはなつの先生作
わけあって先に My Dearest を作ることになりました。
でもほぼ完成していて他の譜面にも手をつけてる状態なので、
今週か来週中には公開すると思います。
そんなわけでまったりお待ちあれー。


テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

future gazer :: 2011/11/13(Sun)

珍しく早めの更新です。

もしかしたらお気づきの方が居るかも知れませんが、
ブログのテンプレート替えましたーヽ(´▽`)ノ
黒いの飽きました。飽きたよね?黒いの。
というわけでシンプルイズベストな白テンプにしました。
ついでにメニューの文字とバナークレジットを新調しました!

やったねっ!(^ω^)

クレジットははるとの譜面公開時に確認してみて下さい。
え?お前は譜面をいつ出すんだって?
バナーは出来ているのでもう少し・・・いやもうしばらく・・・
まぁ、最近譜面ばっかりやってるのでそんなにかからないと思います。
ゆっくりお待ちを!【作成中のバナー一部のみ次回公開予定】




譜面作成者:なつの
曲名:future gazer
歌手:fripSide
出展:OVAとある科学の超電磁砲

いつもながらなつのの譜面です。
全く、管理人のサボタージュには困ったものです・・・
でもなつのの譜面が面白いから気にしない!
是非是非、遊んでください。

そういえばなつの師匠より改めてバナーの作り方を教えていただきました。
おかげで、バナー(?)からバナー(笑)くらいにはレベルが上がったのではないでしょうか。
それでもなつの師匠に追いつける気がしませんが。
というわけで次回はバナーも少し楽しみにしててくださいね。
変わってなかったら・・・ごめんね!!
それでは~ノシ






テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マトリョシカ WORLD’S END UMBRELLA :: 2011/11/06(Sun)

初夏の日差しが一向に降り注がない今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

え?譜面?何それおいしいの?(^ω^)

さて…

譜面でも公開するかああああああ!




譜面作成者:なつの・はると
曲名:マトリョシカ
歌手:初音ミク&GUMI
出展:ニコニコ動画




譜面作成者:なつの
曲名:WORLD’S END UMBRELLA
歌手:初音ミク
出展:ニコニコ動画


マトリョシカのみ公開するつもりでしたが、なつの様が

「同じハチなんだから WORLD’S END UMBRELLA も公開したまえよ(キリッ」

との事なので2曲公開します。(嘘)

マトリョシカは作(10)がなつので、鬼(9)がわたくしです。

WORLD’S END UMBRELLAはなつの単独の作品となっています。

遊んでみてねっ! ※どちらもなつの譜面置き場にあります。

次回の譜面はしばらくなつのが作った貯め置きの譜面を公開していきます。(10日?おきくらいで)

その間に僕がシュタインズゲートの曲を作って公開します。

最近はステマニ気分なので何ヶ月もあくことはないと思います(多分!)

とにかく期待しないでお待ちあれー


テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
