:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Super Driver修正 :: 2009/06/27(Sat)

どうもこんにちは。
昨日公開した『Super Driver』ですが、
譜面と関係のないところでミスを発見しました(・ω・;A)

なので一度DLした方は、お手数ですが再DLお願いします(o_ _)o))





テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Super Driver :: 2009/06/26(Fri)

どうもお晩です。
暑いですねー。もうバテバテですよ(汗
…(ェ)…………
うん、ネタがないだけですよw
なにはともあれ、譜面やっとできましたー。





公開するDWIは、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱より、
新?OPの『Super Driver』です。
そして初の全難易度作成譜面ですw
正直きつかった…(ノ∀`;)
普段から全難易度作ってる人はすごいですよ!

えー譜面情報は、変速特にありません。
曲のテンポが速いので、普段の感じに作っても難しいです。
初心者から上級者まで楽しめるように作ったつもり…です!
是非是非、遊んでみてください┏(I:)
(ちなみに作は自分好みの譜面ですw)



次回は、なんとなく『亡國覚醒カタルシス』を作りたいなーと。
はい!それではまた次回~(。・ω・)ノ

テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はると的ランキング 第1回 :: 2009/06/26(Fri)

どうもこんばんは!
話のネタが早くもなくなりつつある、はるとです。
譜面公開サイトだし、まぁいっかw


今回の記事は譜面公開ではありません。
m(´・ω・`m)ゴメンネ
ちなみに今制作中の譜面(Super Driver)は、完成度70%ってところです。
難易度沢山作ってるので、時間かかってます(-ω´-;Aフキフキ
まぁ、今日か明日には公開したいですねー。


今日は自分のStepmaniaには、他のサイトの譜面がどれくらいあるのかなと思い、
数えてみました!(疲れたよw
その数えた結果をランキングみたいな感じで紹介したいと思います。
つまり、僕(はると)がDLしたサイト別譜面数ランキングですw
たくさんあったので1位~5位までの紹介です。
もちろんこのランキング、特に意味はありません!(キッパリ













5位 のほほのページ

DL譜面数…25曲
マイブーム譜面…原罪のレクイエム、夢想歌

5位はのほほのページ様です。
このサイトのフリーズアローが大好きで、よくDLさせてもらっています。
いつか相互リンクの申し込みにいきたいですw

















4位 独り言

DL譜面数…33曲
マイブーム譜面…Little Busters!、Lunatic Tears...

4位は独り言様です。全ての譜面に魅力があり、すごく楽しく叩けますw
真似できない譜面の作り方が尊敬するところです。
ちなみにParadise Lostは作り方を真似しようとしたら、ああなった(ノ∀`;)

















3位 スベってコロぶ

DL譜面数…45曲
マイブーム譜面…Raison d'etre、夏の記憶

3位はスベってコロぶ様です。(現在サイトは消されています)
はるとがよく遊ばせてもらっていたサイトです。
譜面が面白かったのになくなってしまって、すごく残念でした(´;ω;`)

















2位 桜花抄

DLs譜面数…46曲
マイブーム譜面…Tears Infection、片翼のイカロス

2位は桜花抄様です。
相互リンクもさせていただいてますねw
譜面の完成度の高さは是非見習いたいです(`・ω・´)























1位 blue sky

DL譜面数…83曲
マイブーム…Infinity、メルト

1位はblue sky様です。
ここまでDLしてるとは、数えるまで知らなかったw
Infinityやメルトなど、ミクの曲は特にオススメですよ(ェ)b












以上、サイト別DL譜面数ランキングでした!
勝手に紹介してごめんなさい!
何勝手に紹介してんだ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
というサイト管理人の方はぜひ連絡を
直ちに修正します(・ω・;A)

テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
