:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第4回!相互リンク :: 2009/07/29(Wed)

お晩です(-_-)/
4回目の相互リンクサイト様紹介です。
今回は3つ紹介します。

まず紹介させて頂くのは、のほほ様のサイトでのほほのページです。



作成している譜面はフリーズアローが多く、難易度が高めです。
なので、とてもやりごたえのある譜面が多いです。
僕もよく遊ばせてもらっています(`・ω・´)
共同公開所では自作の譜面をUPしてくれるようです。
うちも作ろうかな…(ボソ


次に紹介させて頂くのは、HITORI様のサイトで独り言です。



譜面の難易度は高めですが、なぜかやりこんでしまう譜面ばかりです。
なので僕のステマニのプレイ回数上位は、ほとんどこのサイトの譜面になっていますw
真似できない不思議な譜面です(ノ∀`;)
最近は譜面の更新はないようですが、
このサイトのファン?の一人としてはいつか新しい譜面を出してほしいです。


最後に紹介させて頂くのは、P様のサイトでPの配布所です。



アニソン、PCゲーム、東方、XJAPANなどの譜面を公開しているサイトです。
いくつか譜面をDLして遊ばせてもらいましたが、
譜面の作り方が少し似てて、親近感がわきました(謎
相互リンク申し込みいただき、ありがとうございました!



以上、第4回相互リンクサイト様紹介でした。
相互リンクして頂いたサイト管理人様、本当にありがとうございました。
これからも何卒、よろしくお願い致します。



テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. 相互リンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

( ゚Д゚)ウマ! :: 2009/07/27(Mon)

こんにちばんはー。

友達のA17さんにプロフ絵描いてもらいましたーヽ(´▽`)ノ



( ゚Д゚)ウマ! てか似てるw
描いてもらってもそんなに似てないだろうなーと思ってたんですが(失礼
特徴とらえすぎですww
これからプロフ絵として飾らせてもらいますね(´ω`*)

他の絵もいただいたので、無断で紹介したいと思います。
もちろん著作権があるので、無断転載は禁止ですよ(あ






うん、とりあえずサイト作ろうかw
でもって、このブログを配下に置いてくだ(ry


A17さん、描いて頂き本当にありがとうございました!
機会があれば、また神絵を見せてくださいね(`・ω・´)



  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

君へとつなぐココロ YAHHO!! :: 2009/07/25(Sat)

どうもこんばんは┏(I:)
2夜連続の更新です。
昨日ド忘れで言い忘れましたが、
5000アクセスありがとうございます(*´ω`*)♪
ちょうどパッケージが記念になりますねw
皆さま、これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)


 


公開は、アニメかなめもより、OPの『君へとつなぐココロ』
EDの『YAHHO!! かなめもVer.』です。

最初は片方どちらかのつもりでしたが、
5000アクセスになりそうだったので両方作っちゃいましたw
どちらもいい感じにできたので満足です(ノ∀`*)
譜面情報は、両方簡単な変速ありです。
難易度重視ではなく、初心者から上級者まで楽しく叩けるような譜面にしました。
是非遊んでみてください(o_ _)o))

 


次回はパッケージが遅れてるので、そっち重視でやりたいと思ってます。
公開するDWIは未定です。右のバナーでお知らせします。
それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz...



テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
