:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モルモット症候群2 :: 2012/07/24(Tue)

これがブランクかと思わせるほどの譜面つくりの遅さ・・・

いや、もともと遅いだけですけどね(´-ω-`)

しかしもう出来たも同然までいったので今月中にはうpします。

中国人ウソイワナイアルヨ。

・・・まぁ生粋の日本人ですけどね。

というわけで前回にも書いてあるとおり次回予告のバナーを変更しておきます。

ちなみに前まであった次回予告も必ず公開しますです。

なので時間に余裕がある人は待っててください・・・


譜面公開前に我が家のモルモットを公開!



左がぺこ(♂)で、右がちゃんた(♀)です(´ω`*)

ぺこは人懐っこく、ちゃんたは臆病です。

そんな2匹に毎日の仕事疲れを癒していただいてます。

ハァハァです///

それと仕事中に2匹の世話を欠かさずしてくれている相方にも感謝です。

いつもありがとう!


以上余談でした!また次回!



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ルービックキューブ | top | モルモット症候群>>


comment

はじめまして、ゆずもちと言います。

いつも譜面を楽しく使わせてもらっていますo(^-^)o
新しい譜面がUPされると聞いてとても楽しみです!

可愛いモルモットのお写真に癒されながらのんびり待ってま~す☆
  1. 2012/07/24(Tue) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. ゆずもち #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stemanikoukai.blog46.fc2.com/tb.php/157-474a3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
