:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うーむ・・・ :: 2011/12/10(Sat)

どうもこんばんはです。
あー三ヶ月先まで出張が決まってるって・・・
譜面作る時間どころかPC開く時間もないくらい忙しい。
しかも土日に謎のサービス業務。
意味不明な目標まで立てられるし、
やる気が出ない今日この頃です。

譜面作りたい・・・

でも今週は土日も仕事なので
譜面を出すとしたら来週かなぁ。。。
元気があれば公開します。
以上日記という名の愚痴でした。
たまにはこんなのもありだよねw日記だし!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

My Dearest、クローバー :: 2011/11/30(Wed)

皆様、ボンジュール。
先週ヘッドフォンを買ってきました。
1年ほど前に壊れて以来、1000円のヘッドフォンを使ってたんですけど・・・
やっぱり音が違うね!それなりのやつは!
安っぽい音から、高音に進化して心荒ぶる管理人でしたとさ(-ω-)

あ、でも本当にヘッドフォン替えるだけでも、
ステマニの感じが変わるのでおススメですよb




譜面作成者:はると
曲名:My Dearest
歌手:supercell
出展:ギルティクラウン

はい!久々に僕の譜面公開です。
作成も久々だったので前より醜態を晒す微妙かも知れませんが・・・
頑張ったんで是非アソンデクダサイネ^^





譜面作成者:なつの
曲名:クローバー
歌手:Duca
出展:your diary

個人的に超絶おススメです!
これはやる価値あり。やらないと損です。
と・に・か・く、DLして遊んでみてください( ´ё` )


次回も2曲公開します。(どちらもはると)
予告のモザイクもわかる人には・・・わかるよね!
あとしばらくは僕が作った譜面が続くと思います。
更新速度は・・・そんなの期待したら負けさ!

それではまた次回の更新でっ


PS ブログランキングまたまた1位ありがとうございます。
そ・・・そんなことしても別に何も出ませんよ!w

テーマ:Step Mania - ジャンル:ゲーム

  1. DWI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございますです。 :: 2011/11/29(Tue)

皆様、ナマステ!
この度ブログランキングstepmania部門で1位になりました!
ありがとうございます!
そしてじゃんじゃんクリックしてくれた方!
なんだか申し訳ないですw
いいのかこれで・・・(^д^;;)
でもせっかく1位になったので次々回は2曲同時公開にします!(キリッ
Hacking to the Gateと言えばもう一曲は・・・

ちなみに次回の公開は明日(今日)です。
それでは次回、次々回をお楽しみに!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
